topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

憧れ内覧会
320-1.jpg

週末、アーバンバウハウスに行って来た。対談でお世話になった方から「内覧会があるんですが来ませんか?」と誘われたのだ。ちょうど気分転換したいところだったし、新築マンションを見るのも何だか楽しそうだ。何よりペット専用マンションなるものに興味があったので、二つ返事で行くことに。こんなことばっかしてて良いのか・・・。

317-8.jpg

案内されたのは最上階にあるメゾネットタイプの部屋。メゾネットという言葉は知っていたが、実際に見るのははじめて。なるほど、マンションなのに2階があるじゃないか。何たる広さ。我が家の狭さが身にしみる。

320-3.jpg

それに、でかい富士丸がうろちょろしてもぶつからないキッチン。こんなキッチンなら料理が楽しくなりそうだな。今なんか料理してる真横に富士丸がいたりして、邪魔で仕方ないもんなぁ。

320-4.jpg

もちろん風呂トイレ別。そんなのあたり前っぽいが我が家はばっちりユニットバスだ。んー、これなら汚れ丸を洗うのも楽そう。この他にもペット専用というだけあって犬の為の設備が充実していて良い感じだったが、詳しくはあちらのサイトで。

317-7.jpg

それにしても富士丸よ。お前、何をそんなに嬉しそうにしてるんだ? 何か勘違いしてないか? 今日は見に来ただけ、なんだぞ?

320-5.jpg

完全に勘違いしとるな・・・。


この時のもようは『アーバンバウハウス』サイト内のマンション情報ページでも公開されるそうです。


おまけ(先日対談でご一緒した高杉さんの愛犬「オリーブちゃん」とパシャ)
320-6.jpg



<お知らせ>生富士丸に会いたい方は4月2日(日曜日)空けておいてください! 詳細は決定次第報告します。


今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のご協力、助かってます。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net