fc2ブログ
topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

未練たらしい男
この間、あっという間に破壊されたおもちゃだが、富士丸的にはまだ未練があるようだ。これ以上何を壊すというのだろう。


317-2.jpg

おい富士丸よ、もうそんなボロボロのおもちゃ捨てろよ。お前が気に入ってるのはわかるんだけど、そのほつれた縄がぼろぼろと床に落ちるんだよ。掃除する身にもなってみろ。

いいか、お前も男なら良く聞け。男に未練は禁物だ。未練たらしい男は嫌われるだけだぞ。女の子なんて、男が思っている以上に切り替えが早いっていうぞ。さぁ、未練なんかさっさと叩き捨てて、新しい恋に突き進めよ、若造。ま、おもちゃに恋も何もないけどな・・・まぁいい。とくかくお前も、もう少しドライになれ。父ちゃんは常にドライだから駄目らしいんだけどな。ほっとけ。ほら、わかったらそのおもちゃは早く捨てるんだ。いいから早くよこせ、の動画がこれ。

317-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


未練たらたら・・・。

いつもありがとうございます。来週が勝負です。引き分けになるように頑張ります。あ、それと前回のコメント返し明日になります。すいません。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』から来てくれた人、ありがとうございます。

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net