topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

神からの贈り物
以前から何度も「富士丸のおかげで掃除が大変だ」と書いて来た。つい先日もそんなことを書いたら「掃除機はダイソンが良いですよ!」とたくさんのコメントが入った。そんなにたくさんの人が言うのだから、きっとそうなのだろう。

が、我が家にそんな余裕はない。まぁいつかお金持ちになったら買おうぐらいに思っていたら、先週あるメールが届いた。差出人「ダイソン」。何? マジ? 急いでメールを開いてみると「はじめまして。ダイソンの○○です。お掃除大変そうですね。もし良ければうちの掃除機をモニターで使っていただけませんか?」とのこと。何だとー!? 使う使う。ぜひ使わせてください。慌ててお礼の返事をして数日。

314-1.jpg

本当に届いた・・・。いいのか、こんな高価なもの。さすが世界のダイソン、器が違う。と持ち上げてみる。でも本当に嬉しい。しかもこのDC12animalproという機種、ペットの毛を取るのに優れているらしい。素晴らしいじゃないか。

314-2.jpg

おい、抜け毛丸。お前が部屋を散らかしてくれるおかげで、すごい贈り物が届いたぞ。何だかプラマイゼロな気もするが、とにかく良かった。ダイソン様、ありがとうございました。これで少しは掃除が楽になります。さ、掃除掃除。馬鹿丸、邪魔だ、どけ。

315-1.jpg

んー、それにしても聞きしに勝る吸引力。ばんばん丸毛を吸い込んでくれとるじゃないか。お掃除お掃除楽しいなぁ~♪ 別に~楽しくないけれど~♪

315-2.jpg

だって~お前の態度がむかつくの~♪


馬鹿ですいません。でも本の方も頑張ってます。でも今日も早く帰ります。きっと。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんがブロガーインタビューされたそうな。

プラグイン機能も充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net