topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ヘルシー飲み
いくらやる事が多いとはいえ、休む時はしっかり休む。人間の集中力なんかしれているのだ。がむしゃらに徹夜しても、結局次の日に半分やり直したりするのをさんざん経験したからもうやらない。疲れたらさっさと止めて飲んだ方がましだ。だから週末もこんな感じだった。

312-1.jpg

簡単ひとり飲みセット。疲れた夜は湯豆腐にかぎる。それに何だか近頃ヘルシー志向になってきた。きっと、酒はやめられんがその分他でバランスをとろう、という甘い潜在意識が働いているのだろう。

上から湯豆腐、ひじき、カイワレ、もずく酢、ぶりカマ焼き。なんてヘルシーなんだ。素晴らしい。これでビールをチェイサーに焼酎を飲んでも安心というものだ。ただ、ちょっとおっさん臭いのがたまに傷だが、もう立派なおっさんなのだから仕方ない。

312-2.jpg

ん? なんだ富士丸。どうした。お前もこのヘルシー父ちゃんに感心してるのか? けどお前のご飯はいつもヘルシーにしてやってるじゃないか。ま、病気されたら病院代が高いからなんだけどな。お前も晩酌に付き合うか? そうだな。お前にやれるものは、ここにないから・・・。

312-3.jpg

はい、煮干。これ食べて骨太なロック野郎になるんだ。何でもかんでも流行りすたりに乗っかるだけの軟弱な奴にはなるんじゃないぞ。ほれ、がつーんと食べろ。

312-4.jpg

食わんのかい。

いつもありがとうございます。こんな感じでマイペースなので大丈夫です。でも、出版社には秘密。もう遅いか・・・。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』は暖かそうでいいなぁ。

ますます機能アップ! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net