topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

掲載許可
書籍化へ向けたアンケートでは、たくさんの方にお答えいただき本当にありがとうございました。おかげで参考になりました。でも「面白かった記事は?」については意外な結果に。なんとトップは「父ちゃんの父ちゃん」。しかも、2位の「シーサーから狛犬」に50票差をつけて断トツのトップ。

そうなのか。あの能天気親父がトップとは。しかし、それだけ多くの人に支持されているのなら本に載せない訳にはいかない。でも実は、親父にはブログのことはおろか(言ってもたぶんわかんないし)、書籍化についてもまだ何も言っていない。

310-1.jpg

なぁ、富士丸、どうしよう。親父に一応断っておくべきかな。そうだよなぁ、後でごちゃごちゃ言われてもなんだしな。あの馬鹿さ加減が本になって全国にばらまかれるんだからなぁ。よし、年末から連絡もしてないし、いっちょ電話してみるかな。

「あ、もしもし? 俺」
「おぉ、まさるか。なんや、どないした」
「いや、別に。元気?」
「元気元気。ピンピンしとるで」
「あーそー。で、最近何してんの?」
「最近か? 最近は上のもん下に持って行ったり、下のもん上に持って行ったりしてるわ」
「なんやそれ・・・さっぱりわからん。まぁええわ。あんな、実はな・・俺、本出すことになったんよ」
「本てなんや。なんの本やねん」
「俺と犬の・・んー、簡単に言うと犬の本」
「なんやまた急な話やがな。なんで本なんか出すねん」
「まぁそれはええやん。とにかく出すんよ」
「ほぉ~そらたいしたもんやがな。で、いつ出んねん」
「4月の終わり頃」
「ほな出来たら一冊送ってくれや」
「それは別にええけど、実はな・・・」
「なんや? 宣伝やったらまかしとけ。ばんばん宣伝したるで」
「んなもん、せんでええわ・・・」
「なんでやねん。宣伝は大事やぞぉ。ちゃんと近所のおばちゃんに宣伝しといたるがな」
「だからせんでええっちゅーに。それになんで近所のおばちゃん限定やねん。まぁええわ。とにかく出来たら送るわ」
「おぉ、待ってるで」
「んじぁな」
「あいよー」
ガチャ・・・ツー・・ツー・・・。

言えなかった・・・・・。

310-2.jpg

富士丸よ。掲載、どうしようか。
て、すでに寝かけてるし・・・。

いつもありがとうございます。今頃記事の選定をしていて大丈夫か?という疑問はおいといて、ぼちぼち進んでます。ぼちぼちですが。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんに望みを託すのみ、なんて。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net