topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬に猫じゃらし
そういえば少し前に「富士丸は猫じゃらしに反応しますか?」というコメントがあった。どうなのだろう。試したことはないけれど、きっと反射神経のにぶい馬鹿丸のことだ、猫のように遊ぶのは無理だろう。猫がハエを両手で捕まえるところは実際に見たことがあるが、富士丸は鼻にハエが止まっていても寝ているような奴。呑気なのにもほどがある。でも実際どうなのだろう。面白そうなのでちょっと試してみることに。

ほれ、富士丸、捕まえられるか? どうだ? ほれほれ。の動画がこれ。

308-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


いかん・・・こんなことして遊んでる場合ではなかった。

いつもありがとうございます。本作りもぼちぼち進んでいます。間に合うように頑張ります。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』の4コマ漫画に期待、と軽くプレッシャーをかけてみる。


※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

<<当ブログの表示について>>
先日WindowsXP+FireFoxで表示が壊れるというご報告を頂きまして、若干テンプレートの調整を行いました。こちらでWindowsXP+FireFox(1.5.0.1)では正常に表示される事を確認しておりますが、もしFireFoxで表示がくずれる場合、VersionUPもお試し頂ければ幸いです。


管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net