topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

暴飲矢のごとし
306-1.jpg

何だか近頃、時間が経つのが早い。一週間なんかあっという間だ。一昨日ぐらいに月曜だなぁと思っていたはずなのに、もうまた次の月曜だったりして本当に驚く。曜日の感覚もほとんどなく、いつも「今日って何曜日?」と人に聞いてしまう。

306-2.jpg

よく「30過ぎたら早いよぉ」と聞くが、本当に二十代中盤あたりから一年が早くなり、年を重ねるにつれ、それは加速度的に早くなる一方だ。最近は、気がついたら半年経っていたりして困る。このまま行けば光速を越えて、過去が肉眼で見えるようになるかもしれない。

306-3.jpg

時間が早く経過するのは良いとして、それだけ何かをしていれば納得もいくのだが、びっくりするほど何もしていなかったりする。では何をしていのかと考えると、自分でも驚くほど記憶が曖昧だ。

306-4.jpg

えーと、金曜はもつ鍋屋で飲んで、木曜は家でひとり湯豆腐してたな。んで水曜は? 水曜・・・て何してたっけ? という感じだ。きっと本当に酔っていて記憶がないのだろう。

306-5.jpg

あ、そうか。記憶がなくなるまで飲んでいるから、その間がすっぽり抜け落ちていて、結果的に時間が短くなっているのか。楽しい時間はあっという間に過ぎるというが、最近は全部ひっくるめてあっという間に過ぎるので、それはそれで楽なのかもしれない。まぁ、時に身をまかせるのみだ。

306-7.jpg

しかし、お前がおもちゃを破壊するのもあっという間だなぁ。

アンケートではたくさんのご意見ありがとうございました。ほど良く意見を取り入れて好き勝手に本を作りますね。卓上カレンダーのデザインもやっと終わったので出来あがり次第、抽選して発送させていただきます。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』に前回の答え合わせが載っていますよー。

ブログを始めるなら機能充実のFC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net