topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

強力助っ人参戦
いよいよ書籍化に向けて本格始動したものの、何からやったら良いのかよくわからない。まるで、寝坊して大遅刻決定だと分かったときに、思わず一服してしまうような心境だ。でもまぁ、ひとつずつ片付けていくしかない。

ところで、本になるとしても写真と文章だけではどうも寂しい。イラストでも描きたいところだが、そんなもん自分で描ける訳がない。せいぜい書いてもこの程度。これではまずい。困ったときの他力本願。という訳で、みなさんよくご存知の『あの人』に、思い切って「4コマ漫画を描いてください」とお願いしてみることに。以下、本人からのお返事。

4koma_color.gif


引き受けてくれて、本当に良かった良かった。
ただ、いきなり「5コマ」になってるんだけど・・・。

いつもありがとうございます。これでちょっと安心。いや、安心すな。僕は僕のできる事をがんばります! あと、アンケートは土曜(4日)の夜に閉め切りますのでよろしくお願いします。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』では同じ漫画が5カ所の間違い探しに!? 全部正解した人には・・・・特に何もないです。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net