topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

本格始動
228-1.jpg

おい、富士丸。散歩もご飯も済んで、そうやって「答えてちょーだい」を見ながらくつろいでるとこ悪いんだが、ちょっと聞いてくれ。昨日の午後に出版社の人からメールがあったんだよ。何だろうと思ったら「28日から楽天ブックスで予約開始します」だって。28日って今日じゃんな。きっとあれだ、昨日の記事で、本気でだらだらしていることがバレたんだな。しまった。書くんじゃなかった・・・。

228-2.jpg

お前、どうでも良いけど、そんなに近くでテレビ見てたら目が悪くなるぞ。中村アナが好きなのはわかったから、もうちょっとだけ聞いてくれ。で、楽天ブックスの予約特典は「予約した人にしかわからない情報を用意してください」なんだってさ。まいったな。どうしよう。ま、それは後で考えよう。

228-4.jpg

しかし4月末頃発売ってことは、単純に3月末にはすべて終わらせないと駄目だって話じゃないか。んー、どうしよう。ま、書籍化については読者の人も喜んでくれてるし、良く考えたらやらなければ終わらないのだから、そろそろ本気でやろうか。よし、やろう。富士丸よ、父ちゃんそろそろ行ってくるわ。

228-3.jpg

いいなぁ・・・お前。

いつも応援ありがとうございます。今日のラジオ出演、あまり聞かないでください。恥ずかしいから・・・。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんは富士丸ができないフリスビーが出来るそうな。

テンプレート充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net