topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

駄目人間体質
書籍化やラジオ出演が決まったとはいえ、今のところ日常には何の変化もない。読者の中には「富士丸と父ちゃんが遠い存在になったようで、何だか寂しい・・・」的な風潮もあるようだが、全然そんなことはない。相も変わらず都内の狭い1DKで富士丸と暮らし、だらだらと惰眠をむさぼっています。えへ。馬鹿丸にいたっては文字通り「惰眠」といって間違いないだろう。

一方で、実はやらなくてはいけないことがたくさんあるのも事実。書籍化へ向けた原稿や写真の整理、新たな「何か」を書くことなど、あげたらきりがない。でもそこは頑張れない体質として、この週末もこんなことをして遊んでいた。

227-1.jpg

富士丸よ、暇だな。雨だし、買い物に行く気力もないよ。だからちょっと遊ぼうぜ。んー、そうだな。前にそのでっかい耳がたれてたらコリー顔になるのか実験したけど、あの時はちょっと間違えてたみたいだから、今回はちゃんとやってみようか。ほれ、ちょっと来い。スポンジ両面テープで耳をこうして、と。どれ。

227-2.jpg

それじゃわからんだろう。耳をたたむなよ。アザラシみたいな顔しやがって。いいか、これは大切な実験なんだ。わかったら、きちんと耳を立てろ。コリー顔かどうか見てやるから。

227-3.jpg

そーそー。でも、なんか違うな。女っぽく見えるのは気のせいか。んー、まぁこれはこれでありかも。これなら近所の小学生に「オオカミだー!」と恐れおののかれなくて済むかもしれんな。よし、お前しばらくこのまま。いやー、しかし何だな。暇だな。こんなことしててもまだまだ時間あるもんな。さ、次は何して遊ぼうか、それもとも昼寝でもしようか。

227-4.jpg

出版社の方、見てたらすいません・・・。
明日からやります、明日から。

いつもありがとうございます。明日が怖くなってきました。

今日もポチッとお願いします!→

『羊の国のラブラドール絵日記』で名前の由来が。

機能充実FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net