topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

誕生日プレゼント
今日は富士丸の誕生日だ。昨日も書いたが犬に誕生日もバレンタインデーもメーデーもない。それに何だかんだと物ばかりあげるとろくな大人にならない。贅沢が出来ない我が家として、ここはひとつ「物より想い出」だということを教えねばならん。という訳で・・・。

222-1.jpg

富士丸、海だ。どうだ、でかいだろう。青いだろう。お前がいかにちっぽけな存在かわかるだろう。しっかしお前、立ち上がると人みたいで気持ち悪いよ。さぁ、嬉しいのはわかったからさっさと砂浜を走って来い。馬鹿丸よ、こんな誕生日プレゼントも良いだろう? これが物より想い出ってやつだ。父ちゃんは物の方が断然良いけどな。それでもまぁ、お前が誕生日だっていうんでわざわざ連れて来てやったんだ。

222-7.jpg

うそ。実はこれ、出版にからんだ撮影で来たのだ。何の撮影かはまだ秘密だが、ちょうど先週書籍化を発表してすぐのこと。まだ何も決まってないのに撮影(遊び)からしようという能天気な考えが良かったのか、ぽかぽか陽気でとても気持ちが良かった。富士丸がどうのというより、まず自分が仕事と称し海に行きたかっただけかもしれない。そうとも知らず、嬉しそうに誰もいない砂浜を爆走する富士丸。馬鹿な奴め。

222-8.jpg

なんだ弱丸、もう疲れたのか。なさけない奴だな。とか言いながら父ちゃんも自分が思っている以上に走れないことを痛感してしまったぞ。5分で息があがるとは思わなかった。意気込んでスニーカー履いた意味、まるで無し。まぁいい。撮影とちょっと早い誕生日プレゼントで、まさに一石二鳥。どうだ、満足だろう富士丸。

222-4.jpg

帰り道、爆睡の図。




いつもありがとう! 金曜日にちょっとした発表をします。こうご期待!!

今日も忘れずにポチッとしてってね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』で子供クロエ登場! やっぱり足、太っ!

テンプレート充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net