topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

くだらない物プレゼント
ハーネスとやらを買ってみた。何だか最近は、首輪じゃなくてこの形の方が流行っているようだからだ。年とともに流行に付いて行けなくなっているとはいえ、そこは追いすがっておきたいという悪あがきかもしれない。「チョイ悪オヤジ」という響きに踊らされてる親父達みたいだが、とにかく買ってみた。

219-1.jpg

んー、富士丸よ。なかなかお似合いじゃないか。色合いもばっちりだぞ。これならチョイ悪父ちゃんの引き立て役になれるってもんだ。よしよし、と言いたいところだが、問題はサイズだな。カッパの時もそうだったが、今回もパッツンパッツンじゃないか。あぁ、何で同じ失敗を何度もしてしまうのだろう。お前がさらに成長してるのか、父ちゃんが馬鹿なのか。どっちにしろ、首輪より楽どころか明らかに動きにくそうなのは間違いない。はぁ、結構高かったのにどうしてくれるんだよ。

219-2.jpg

という訳で、またまたサイズを間違えてしまったので、これをプレゼントすることにします。応募方法は下記に記載しておきます。さらに・・・。

219-3.jpg

過去に登場したくだらないオモチャの数々も一挙プレゼントします。書籍化も決まったし、いつも応援してくれている読者の方への感謝の気持ちという事で。「それ、いらない物処分してるだけだろ」と言わないように。しかし、こうして並べて見ると、本当にくだらない物ばかりだな・・・。

いつもありがとう! 春までまだありますが良い本を作りますので引き続き応援よろしくお願いします!

「家族」パワー恐るべし! ありがとう!→

『羊の國のラブラドール絵日記』もよろしくね!


<応募方法>⇒締め切りました。
コメント欄にメールアドレスを記入の上、欲しい物を件名にして各グッズへの熱い想いを書き込んでください。通常のコメントと区別する為プレゼント応募についてのみ非公開(秘密ボタンを押す)にしてください。多数応募の場合は抽選になりますが、当選者には後日こちらから連絡させてもらいます。なお、発送はゆうパックなどで送りますが着払いにさせてください。また、ご記入いただいた個人情報は商品の発送以外には一切使用いたしません。ではプレゼントの一覧。

1・ハーネス(胴回り40~70cm)
2・パペット人形
3・サンタ帽子
4・パンチングマシーン
5・おもちゃピアノ(自動演奏のみ)注:戦メリではありません
6・鬼のお面(犬用にチューンナップ済)

機能充実FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net