topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

同族
少し前だが、コメント欄に「うちのもハスキーとコリーのミックスなんです」という人がいた。興味があったので写真を送ってくださいとお願いすると、親切にも送ってくれた。で、これが富士丸と同じハスキーとコリーから生まれた「りきまるちゃん」だ。

208-1.jpg

「りきまる」と「ふじまる」という名前は似てるが、見た目はそんなに似てないな。どっちかっていうとハスキーっぽいかも。富士丸を貰いにいった時に見た兄弟もそうだったが、ハスキーとコリーのミックスといっても思い切りコリーだったり、ハスキーだったり個体差が激しいようだ。

ちなみに、りきまるちゃんは11歳の熟女なのだそう。どうりで優しそうで賢そうなはずだ。この、飼い主を労るような視線はなかなかできるもんじゃない。きっと本当に優しい奴なんだろうな。さてと、ちょうど雪の時の写真に似たアングルがあったので比べてみよう。

208-2.jpg

とりあえず、こいつに労りの視線はないな。何ならちょっと挑発的。ま、まだまだガキんちょだからつっぱってんのもわかるけどな。若さ故の熱さも良いが、居酒屋での熱いエンドレストークバトルは聞いている方が疲れるから気をつけるんだぞ。まぁお前もそのうち、そのままつっぱって生きるのか、考えを改めて社会にうまく溶け込む方を選ぶのかを決めるときが来るだろう。

208-3.jpg

来ないだろうな、お前には・・・。

いつもありがとう! もうすぐサイトをリニューアルします。

「家族」パワーで巻き返しさせてね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」イラスト部門での結果は!? 




おまけ
rikimaru.jpg

んー、いい写真だ。

やっぱりブログはFC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net