topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝杯の時
215-1.jpg

富士丸、喜べ。遂にこのブログの書籍化が決まったぞ。読者のみんなも本当に喜んでくれてな、すごい数の祝福コメントがあったんだよ。嬉しいよな。な? 乾杯しようぜ、乾杯。んー、今夜の酒はまた格別だ。まぁ、ブログを始めたのは暇つぶしだとはいえ、ここまでこれたのはお前のおかげだ。本当は父ちゃんのおかげなんだけどな。いや、それでもお前の存在はでかいよ。図体も態度もでかいけどな。

とくかく、一緒にやってきた甲斐があるってもんだ。富士丸、握手しようぜ、握手。ほれ、手を出して、ほら。なんだ、素っ気ない奴だな。てゆーか、本が出たらどうする? 俺らの本が全国の書店に並ぶんだぞ? これでまかり間違って売れでもしてみろ。憧れの印税生活ってやつだ。聞いているか? 何買う? 父ちゃんはひとまず乾燥機付き洗濯機が欲しいんだけど買ってもいいだろ? あ、もちろんお前にも何か買ってやるからな。そーだな、出来るだけ趣味の悪い金ぴかの器とかどうだ? まぁそれは後で考えよう。いやー、だけど嬉しいよ富士丸。お前も嬉しいだろ? なぁ、何とか言えよ。なぁ・・・・なぁって・・・・。

という一部始終の動画がこれ。

127-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


やる気なさすぎ。

たくさんの祝福コメント本当にありがとう! 全部読んでます。書籍化に関しては随時報告するとして、またいつもの感じでだらだらやりますので引き続き応援よろしくね!

ランキングも忘れずにポチッとしてってね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」イラスト部門で、堂々の2位!? 

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

やっぱりブログはFC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net