topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

重大発表!
引っ張ってすいません。えーと、重大発表です。結婚説や、はたまた引退説など色々ありましたが、説明するより写真を見てもらった方が早いので、ひとまずこれを。

214-1.jpg

そう。何とこの「富士丸な日々」の書籍化が正式に決定しました。それもこれもどれも、日頃から応援してくれた読者のみんなのおかげです。ありがとう。

ブログを始めた頃は、これが本になるなどとはまったく考えていなかったのですが、世の中には物好きな人もいるようで(失礼)、書籍化のお話をいただきました。とはいえ、決定したというだけで表紙はもちろん詳細もまだ未定なのでこれはイメージ、というか手書き。恐らく出版は春頃の予定ですが、何分物事を一生懸命頑張らない体質なので、それも含めて未定です。でも、ちょっと頑張ろうかと思っています。詳細は分かり次第随時ここで発表していきますので、どうぞよろしくお願いします。

あぁ、どうかこの富士丸のバランス感覚のように内容とセールスのバランスのとれた素晴らしい本になりますように。

214-2.jpg

あ・・・落とすなよ。

本当にありがとう! ブログもちゃんと続けますのでご心配なく。好きな人にチョコをあげる人にも、自分で食べる人にも素敵なバレンタインデーになりますように。僕はお酒を飲みます。

今日もポチッとしてってね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」イラスト部門で、どうなったのか!? 

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net