topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

シーサーから狛犬
204-1.jpg

この間、節分に鬼丸をアップした後、どこか釈然としない思いが残った。なんだろうこの気持ち。いい年して、こんなことして遊んでて良いのかとか、そういう話ではない。そんなことをいちいち考える知能は幸い持ち合わせていない。んー、だけどスッキリしない。そのことについて3日間考えた結果、ようやく原因わかった。

原因は、あのお面だ。きっとお面がばっちりはまらないからだ。所詮、お面は人間用。犬にかぶせるには無理がある。仕事なら適当でも全然平気で片付けるが、こういう部分には完璧を求めてしまう。我ながら素晴らしいこだわりだ。よし、お面を富士丸用に改造しよう。ちょきちょきちょき、と。

204-2.jpg

あら素敵。ばっちりじゃないか、富士丸。やっぱりお面はこうでなくっちゃ。でも、今度はシーサーを通り越して狛犬みたいになってしまった。ま、最初から犬なんだから仕方ない。んー、素晴らしい。やっとスッキリした。満足満足。

204-3.jpg

キモさ爆発。



いつもありがとう! おかげさまで330万ヒット突破! ありがとう! 

今日もポチッとお願いします!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」イラスト部門で、追い上げ中。14日の締め切りまでにどうなるのか!? がんばれー!

テンプレートも充実のFC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net