topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

日頃の恨み
相変わらずの抜け毛で、やっぱり掃除の毎日だ。で、床掃除するためにクッションをソファーによけると、待ってましたとばかりに富士丸がそれを枕にする。まぁ、掃除中にうろちょろされても邪魔なだけなので別に良いが、しゃがんで床を拭いている体勢から見上げるとこんな感じだ。

130-1.jpg

なんか違う。なんだかお前が偉そうに見える。君は殿様か? 馬鹿丸。父ちゃんが床に這いつくばって掃除してるってのに、よくそんな態度がとれるな。しかも、掃除しているのはお前の抜け毛のせいだぞ。せめて「いつも申し訳ないっス」的な態度はとれないのか。いまどき、空気の読めない若僧だって「ごちそうさまでした」ぐらいは言うぞ。んー、許せん。お前なんかこうしてやる。

130-2.jpg

ざまーみろ、馬鹿殿め。犬の分際でクッションを三つも使ってるからそういう目にあうんだ。そうやって一度、自分を見つめ直してみろ。そして、いかに自分が駄目な奴なのか考えてみるんだ。父ちゃんは恐ろしくてそんなこと絶対出来ないけどな。ま、お前にはいい機会だ。自分が誰に感謝しなくちゃいけないのかよーく考えるんだな。

131-4.jpg

そのまま寝るな・・・・。

いつもありがとう! そして、凄い数のコメントどうもありがとう。前回のコメント返しは夕方以降になりますが全部読んでます。ちょっと待っててね。
今日もポチッとお願いします!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」投票締め切り迫る! 本気で応援しよう!

ブログを始めるなら機能充実のFC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net