topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

父ちゃんのタイプ
131-2-1.jpg

この間、休みの日にチャーハンを作りながらふと思った。自分はいったいどんな女性が好きなのだろう。細すぎず太すぎず、カジュアルと大人ファッションを使い分け、さらにキャミソールが似合って云々という外見ではなく、内面としての話だ。中華鍋をふりながら考える。そうだな。例えばこのチャーハンだってそうだ。恋人同士でだらだらしているけだるい午後に、何気なく僕がこう言う。

「小腹すいたなぁ」
「やだ、もうお腹すいちゃったの? 何か作ろうか?」
「何かあるの?」
「わかんないけど冷蔵庫にある物でチャーハンぐらいなら」
「うそ? 食べたい」
「じゃ、ちょっと待ってて」

と言い残しキッチンへと消える彼女。そして、あっという間の早業でチャーハンを完成させて運んでくれる。

「できたよー。はい」
「ありがとー。いただきまーす」
「どう? 有りものだから自信ないけど・・・」
「んまい!」
「うそ? よかったー。私にも一口ちょうだい」
「はい、アーン」

131-2-2.jpg

と、馬鹿なこと考えているうちに作り終えてしまった。しかも、麻婆スープ付きで。何やってんだ。自己完結しとるじゃないか。いかん、なまじ一人暮らしが長いから何でも一人で出来る子になってしまった。何てこった。ま、今更慌てても仕方ない。なるようになるだろう。な、富士丸よ。お前もことのなり行きをしっかり見守っててくれよな。

131-2-3.jpg

見てらんないのか・・・。


いつもありがとう! 馬鹿でごめんなさい。「家族」の力で逃げ切れるのか!? 応援してね!
今日もポチッとお願いします!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」はやはり一人一回しか投票できないそうです。紛らわしくてすいません。まだの方は応援してあげてね。

管理機能もますます充実!FC2BLOG♪

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net