topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬のオナラ
前回、犬の寝言について書いたら「うちのはオナラもします」なんてコメントがあった。もちろん富士丸もする。ある研究者によると、吉永小百合を除いたほとんどの生物がオナラをするそうだ。なるほど。それは良いとして富士丸の場合は、だいたいこんな感じ。

129-1.jpg

これ、犬や猫がよくやる「のび」なのだが、富士丸はだいたいこのときに「ブッ」とかやる。悪びれる様子もない。なんてエチケットのない奴なのだろう。でも、なぜかそれほど臭いという訳ではない。ただ一度、急性腸炎かなんかになったときのオナラは死ぬかと思うほど臭かった。あまりの臭さに殺意すら覚えたので病院に連れて行ったら腸炎だったのだ。それもすぐに治ったので良いのだけれど。

129-3.jpg

だけど馬鹿丸くんよ、そんな平気な顔して人前で「ブッ」とするんじゃない。生理現象だから仕方ないとはいえ、ごめんの一言とか、笑いに変えるとか、何かあるだろう。親しき中にもってやつだ。お前だって大好きな女の子が、風呂上がりに真っ裸でうろうろしてたら嫌だろう。それと一緒。何事も隠れてるからから見たくなるんだ。話がそれたな。とにかく、狭い部屋で一緒に暮らしてるんだから、相手へのそれとない気配りとか、それなりの労りとか、多少の緊張感というか、そういうのが実は大切な訳で・・・。

129-2.jpg

お前・・・すべてゼロ。

ほんとにありがとう!気付けば300万ヒット達成!ありがとう!!
今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」って毎日投票できる方法あるの? 誰か知ってたら教えてください。

管理機能もますます充実!FC2BLOG♪

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net