topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

雪に狂う犬達~お約束~
なんだか世間は騒がしいが、そんなことより寒い。道ばたにはすっかり薄汚れた雪がちらほら。最初はあんなに白くて純粋無垢だったのに、あっという間に汚れちまって。まるで自分を見ているような。あぁ、出来れば溶けてなくなりたい。人生とは・・・あ、いかんいかん。雪の話だった。てな訳で、まだ雪が残っているうちにこの間の続きでも。

124-1.jpg

しかし、『北海バーナー道』さんほどではないが、富士丸もなかなか雪が似合う。それに寒さも平気っぽい。よく冷たい雪の上でそんなかっこが出来るもんだ。北海道行くか? 寒いから父ちゃんは嫌だけどな。

124-2.jpg

それにちょっと下を向くだけで、この切なさ。「天城越え」でも聴こえてきそうな勢い。富士丸、悪いことは言わんから演歌にはまだ手を出すんじゃないぞ。

124-3.jpg

だけど、どうやら雪を見て狂喜乱舞するのは、富士丸だけではないもよう。雪の積もった日、あんまりうるさいから夕方にも散歩に行ったのだが、近所の広場に集まった犬達も同じようにはしゃぎまくっていた。ちなみにうさぎみたいのはミニダックスくん。小さい・・・。

124-4.jpg

近頃仲良しのこの3匹。大中小のバランスが非常に良い。ちなみにこのうさぎくん、雪の中をぴょんぴょんと跳ねてほんとにうさぎみたいだった。こんな感じでさんざん遊びまわった富士丸。帰る頃になってもまだ興奮さめあらぬ様子。馬鹿丸に限らず、犬は雪を見ると興奮するのがよくわかった。よくわかったから・・・。

124-5.jpg

ちょっと頭冷やしてくれ。

いつもありがとう! ランキングに異変!? 
今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」も応援しつつ、ブログランキングも応援してあげてください。

ブログを始めるなら、容量も安心1GBのFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net