topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

呑気な俺たち
123-1.jpg

おい、富士丸。またクッションを三つも独占しやがって。ま、いいや。良かったな、寛大な心を持った父ちゃんで。これがちょっとヒステリーぎみの女の子だったら「クッションと私とどっちが大切なのよ!?」とかキレられてるところだぞ。

123-2.jpg

そういやこの間も友達と軍鶏鍋屋で飲んでたら、変な女の人が居てな。カップルらしいんだけど、やたら男に食ってかかってんだ。なんか知らないけど「あたしってそういう人なの!」とか大声で連発してんだ。何があったか知らんが、まずその「人なの!」を直してからにして欲しいよな。説得力にかけるよ。

123-3.jpg

しかもな、驚いたのはその女の人、怒ってたかと思うといきなり「すいませーん。森伊蔵水割りでー」とか言うだよ。おいおい、そんなもったいないことすんなよ。店にあることが奇跡に近いのに。店の人も「水割り・・・で?」とか言ってるし。でも、やっぱりきれてたみたいで「すいません、今ちょうど無くなったとこで」とか言われると、その女の人「じゃあ、何でも良いから焼酎水割り!」だって。なら最初からジンロでいいじゃんな。驚きだよ、まったく。ま、どうでも良いんだけどな。

123-5.jpg

ところで富士丸。
今、日本社会が揺れてるのを知ってるか・・・?

いつもありがとう! いつの間にやらペット総合で2位に定着しています。みなさんお願い、またトップに返り咲かせてください!

今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 登録はほんとに簡単。だからみんなで応援しよう!

ブログを始めるなら、容量も安心1GBのFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net