topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

父ちゃんの年齢
120-1.jpg

今回対談させていただいた高杉香代子さんとパシャ。高杉さんはあのムツゴロウ王国で20年間の経験をもとに、現在は『ドッグ・コンシェルジュ&コミュニティ』で、ペット共生コンサルタントとして活躍中の方。犬に対してしっかりした考えを持ってらしゃる素敵な方だった。

一方、チラリズムの父ちゃんは、前回の記事のコメントで、冬だというのに昔アイス談義に花を咲かせる駄目人間。あぁ、宝石箱を初めて買ってもらったときは、ただ色のついているだけの氷に騙されて喜んでいたなぁ。ま、そんな話はおいといて、この対談のもようは本日からURBANBOWHOUSE(アーバン・バウハウス)で公開中。何ならプロフィールで年齢ばらしちゃったし。しまった・・・これで若い女の子の読者が減る事間違いなしだな。ま、しょうがない。

120-2.jpg

最後に、高杉さん「うっ! 富士丸、重っ!!」の図。
今回の対談に関わってくださった方々、どうもありがとうございました。

いつもありがとう! 年齢なんて関係ないさ。あるけど。でもこれからも応変してね! 今日もポチッとお願いします!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 本当に本気で応援しよう!

ブログの開設なら機能充実のFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net