topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬の遺伝子
116-1.jpg

富士丸は、よくこのように足を組んでいる。「三輪明宏か、お前は」と思うぐらいで、別に気にもとめていなかったが、先日対談した相手の方が犬種に詳しい人で「この足を組むのはコリーの特徴ですね」と言っていた。そうなのか。そりゃ外見や性格が遺伝するのはわかるが、伏せの仕方まで遺伝するものなのか。

116-2.jpg

んでもって、この片足を隠すようなスタイルもよくしている。そういえば以前、ハスキーを飼っている人から「うちの犬もこういう格好しますよ」と言っていたな。へぇ。別にハスキーでもコリーでもどっちでも良いが、そういうことってあるんだなぁ。

おい馬鹿丸よ、父ちゃんもあの能天気親父の血を受け継いでいるように、お前もしっかりと遺伝子を受け継いでいるんだな。だけどな、同じようによくしている格好でもな・・・。

116-3.jpg

それは遺伝じゃない気がするんだけどな。

いつもありがとう! 対談は20日にアップされるそうです。追って詳細をお知らせします。 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 本気で応援しよう!

ブログの開設ならブログランキング機能もスタートしたFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net