topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

西麻布へ行ったわけ
113-1.jpg

富士丸と西麻布へ行ってきた。なぜ行ったかというと、ズバリ「対談をする為」。実はこの間、あるwebサイトでの対談企画に出てくれないかと依頼があったのだ。詳細はそちらのサイトでアップされるまでふせておくとして、最初聞いたときは「対談? 俺が? 誰と? 何を話すのよ」と思った。自慢じゃないが、人に偉そうに言えることなんか「酒を飲むなら飲まれろ」ぐらいしかない。

聞けば対談内容は「ペットとの暮らし方」みたいな感じだそうだ。狭い部屋でこんなでかい馬鹿丸を飼っておいて、いったい何を話せというのだ。「部屋ではお互いぶつからないように気をつけてます」ぐらいか。そのあたりを先方に伝えると「それでもいい」という。いいのか。そうなのか・・・。でも、一人だと心細いので、どうせならと富士丸も連れて行くことに。

という訳で対談をしてきたのだが、我ながらすばらしいトークだった。夏木ゆたかもびっくりのマシンガントークで無事対談終了。その時のもようを再現すると、こんな感じ。

110-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


馬鹿ですいません。
本当は緊張してあまりしゃべれませんでした・・・・。

いつもありがとう! この対談のことは来週(後半?)あたりに発表しますのでこうご期待! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 応援しよう!

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

ブログの開設ならブログランキング機能もスタートしたFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net