topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

駄目犬丸公
偶然に、テレビでやっていた名犬ハチ公を見た。期待していた程ではなかったが(してたんかい)、秋田犬は良かった。富士丸はなぜかそうでもなかったが、将来大きくなる子犬の、あの足の太ささがたまらない。いいな、子犬。

111-1.jpg

でかっ・・・。だけど、ちゃんと見とるな。よしよし、お前もちょっとはあの秋田犬を見習え。それにしても、凄い演技力だな。松方弘樹演じる主人の葬式のシーンなんか、わんわん吠えて悲しそうな表情までするもんだから、ちょっとほろっときてしまったじゃないか。それに比べて、お前はどうだ。吠えもしないし、吠えたとしても「中川家兄」ぐらいの感じじゃないか。演技だって、都合の悪いことは聞こえないで寝てるフリぐらいしか出来ないだろう。それに忠誠心どころか自己中だし、欲望のままだし、寝言うるさいし。わかってのか、馬鹿丸よ。

111-2.jpg

んー、これは本気で寝とるな・・・。


いつもありがとう! 本日、西麻布に馬鹿丸と出没予定。訳はまた後日!! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 応援しよう!

ブログの開設ならブログランキング機能もスタートしたFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net