topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

DNA徹底検証
109-2.jpg

聞いてくれよ馬鹿丸。この間な、うちの親父のことを書いたら「さすが、遺伝ですね」とか「血は争えませんね」とかさんざん言われたんだよ。んな訳あるかっちゅー感じだろ? あの趣味の悪い親父のセンスなんか受け継いでたまるか。ま、お前に言っても仕方ないんだけどな。興味なさそうだし。いいや、ひとりで証明してやるよ。

109-3.jpg

まずこのライト。実はこれ、ガラス細工が出来る友人にデザイン案を渡して作ってもらったオンリーワンのびー玉ライト。ちょっときゃぴついてるのがたまに傷だが、我ながらすばらしい発想。

109-4.jpg

続いて、どっかの雑貨屋で衝動買いしたライト。これは丸くなる度合いを調節できるすぐれもの。ほら、もう全然親父のセンスと違うじゃないか。

109-5.jpg

これはたぶん花瓶。何に使うのか知らないがなぜか買ってしまった。二個も。んー、この意味ない物を買う癖は早くなおさねば。

109-6.jpg

これもお気に入りのライト。て、今さらながらライトが多過ぎだな。数えてみたら、11個もあった。なんで狭い1DKにライトがそんなに必要なんだ。それにサングラスも多すぎる。さらに、コメントで指摘されたように、親父の「働く車タワー」の香りがするかも。うーん、そうなのか。

109-7.jpg

またライトあるし。手前のバンダレイ・シウバのサイン(自慢)の横には、人体の不思議展のポストカード。さらにその横は目黒寄生虫博物館のポストカード、その奥が教授。なんて脈絡が無いのだろう。教授、ごめん。それにここは親父の城写真コレクションの香りがするではないか・・・・・。他にも良く見たら、使えないおもちゃピアノやら、カエルグッズやら、くだらないがあるわあるわ。

そうなのか・・・知らず知らずの間に、あの能天気親父の血を受け継いでしまっているのか。もう、そう認めるしかないのか。そうか・・・なら・・・やるしかないのか・・・・あれを・・・・。

109-1.jpg

ひとまず富士丸で。
危うく本人でやるとこだった・・・。


いつもありがとう! みんなでやろう「ビルまたぎ」。そしてブログ界で流行らせよう!! て、流行る訳ないか・・・。 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 応援しよう!

ペットの写真でカードが作れる!JCB Cupet♪


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net