topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

今年の運勢
108-1.jpg

昨日、富士丸を連れて初詣に行ってきた。我ながら遅っ。別に初詣なんて行かなくても良いのだが、おみくじだけは引いておきたい。戌年だし。お賽銭を入れてと、今年は馬鹿丸ががっぽがっぽ稼ぎますように。ぱんぱんっと。さ、おみくじおみくじ。でも、だいたい正月期間はほとんどが大吉になってるんだろうな。それこそ「お約束」ってやつだ。それでも一応「わーい、大吉だったぁ」と言いたいだけなのだ。さてと、今年の運勢は・・・。

108-2.jpg

吉かい・・・約束守れよ。それに何だ、辛いことや苦しみのために幾夜も眠れぬことが云々って。そんなこと年初めから言うなよ。絶対ぐっすり眠ってやる。んー、他は何書いてあんだろう。

108-3.jpg

何でいきなり希望を下げなさいとか言うんだ。だいたい何だ、その上から物言う感じは。何様のつもりなんだよ。それにさっきから短気短気って、勝手に人のこと短気と決めやがって。怒るぞコラ。ま、いいや。あとは肝心の待ち人は、と・・・。

108-4.jpg

まだ遅れるんかい・・・。

いつもありがとう! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』への回答。「エビスタイプです」

今年からブログを始めるなら、ますます機能充実のFC2ブログで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net