topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

父ちゃんの父ちゃん
106-1.jpg

年末に緊急帰郷した時のこと。日帰りだったのでほとんど時間がなかったが、少しだけ実家に立ち寄った。そう、親父のいう「ワシの趣味ルーム」を確かめる為に。わくわくしながら部屋を覗いた瞬間、目眩がした。それはもう予想を上回る酷いありさまだったのだ。面白かったので忘れないうちにご報告まで。

106-3.jpg

まず、こういう訳のわからん物がたくさん飾ってある。いったい何なんだ、この車のオモチャは。お前はいくつだ。この他にもカラオケに使うのか、コンガやら音の出ないトランペットや、まったく脈絡がない。まぁくだらない物を買う、という意味では人のことは言えないが。あと、親父は下手の横好きで写真も好きなのだが・・・。

106-4.jpg

城、行き過ぎ。いつも思うが、なぜ年寄りになると城好きになるのだろう。そういうDNAが日本人には脈々と受け継がれているのだろうか。他にも・・・。

106-2.jpg

何をしとんねん、何を。意味わからん。しかもこれ、フォトショップとかではなく手で切り貼りしていたりする。暇なのか?

106-5.jpg

あちゃー、やっちゃった。またベタベタとまぁ。センスゼロ。この後、親父に会って「あの部屋は、なに?」と言うと「どや、ええ感じやろ?」と満面の笑みで答えていた。はぁ・・・。

106-6.jpg

そー、そういう感じ・・・。

今年もありがとう! 正月気分でまったくやる気がしませんがブログは更新します。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』見てたらエビスビールが飲みたくなった。買いに行こ。

今年からブログを始めるなら、ますます機能充実のFC2ブログで!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net