topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男の中の男
104-1.jpg

大晦日は男祭りを観ながら燃えよう、ということで鍋を用意した。その名も「カキ豚キムチ・ファイヤー鍋」。胡麻油でカキと豚とキムチを炒めてから、鷹の爪をふんだんにぶち込んだ男の鍋。燃えてくるぜ。

大晦日は、格闘技好きの友人としっぽり飲むのがこのことろの恒例となっている。しかし、前回は夕方からハイペースで飲んだ為、肝心の試合の頃にはべろんべろんになり、終わってから二人して「あの試合ってどっちが勝ったんだっけ?」となってしまったので今回は注意せねば。

「出てこいやぁ!」と言ってる本人が「男の中の男」なのかは別として、今年の男祭りは格闘技好きにはたまらない選手ばかりだった。うまい鍋をつつきながら男の中の男達の戦いを、これまた熱く燃える男達が観戦したのだった。そんな時、富士丸はどうしていたかというと・・・。

1224-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


夢の中。
男じゃねー・・・・。

仕事が始まってしまいました。だけどだるさは抜けないこの辛さ。あぁ、だから今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もがんばれ-!

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

楽天突破のFC2BLOG!開設はこちらから>>>

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net