topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

正月気分
何かだるい。何もやる気がしない。時間も気分もゆるくなる。テレビもつまんないし、あぁ暇だ。かと言って人ごみ中、初詣に出かけるのはごめんだし。本当はやるべきことがあるのに「まぁいいや今度で」と思ってしまう。これが正月気分というやつか。恐るべし魔力。

これまで正月関係なしで働いていた時は「いいなぁ、みんな休みで」と思ったが、いざ休んでみると暇だ。だけど働きたい訳ではない。何なんだこのどっち付かずの微妙な感じは。もう飲むしかない。だけど昼から飲んだら、それこそ連続飲酒でアル中一直線だしな。んー、何か暇つぶししないと。

103-1.jpg

おーい馬鹿丸、ちょっと来いよ。父ちゃん暇なんだ。遊んでくれよ。ほんとは暇じゃないんだけど、何となく暇なんだ。どうやら正月気分というらしい。ま、お前は年中正月気分みたいなもんだからわからんだろう。いいからちょっとそこに座ってみな。これをこーして、と。

103-2.jpg

うーん・・・・やっぱり暇だ。

今年もよろしくお願いします。飲み過ぎです。更新出来る程度に飲むように心がけます。だから今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も正月早々がんばってますな。

機能充実!テンプレートも充実!FC2BLOGの開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net