topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

all right !!
1231-2.jpg

行ってきました大阪日帰り。朝6時東京発ということで、富士丸の散歩やご飯などを逆算すると午前3時半起きに。漁師か、俺は。前日の朝まで忘年会をキャンセルし・・。

1231-1.jpg

ぱっと行って・・・。

1231-3.jpg

さっと戻ってきた。はぁ、疲れた。新幹線で寝ようと思っていたのに、キヨスクで買った「美味しんぼ」が以外に面白く、熟読しているうちに到着。あぁ、何やってんだ。

本当は、30日には友人達とささやかな忘年会をうちでやる予定だった。大阪へ帰ることになったので中止にしようかと思ったが、そのうち一人は半年ぶりの再会。それに、連れて来ると聞いていたその友人の彼女が、富士丸に会えるのをもの凄く楽しみにしているとのこと。どうせ日帰りなのだから「戻り次第で良ければやろう!」ということに。馬鹿親父に「風邪ひくなよ」とだけ言い残し、とっとと帰ってきた為、以外に早く夜8時には帰宅。9時頃には友人も集まり宴会開始。

1231-4.jpg

いえーい! カンパーイ。 さぁ、飲むぞ。ひとりだけすでに焼酎ロックだが、そこはまぁ長旅の疲れということで。しかし、我ながら何てすばらしい動きなんだ。葬儀に顔も出せたし、友人とは今年最後に会えたし。まぁ、疲れる一日だったけど良かった良かった。

1231-5.jpg

お前は何もしてないけどな・・・・。


今年はどうもありがとう!! 色々ありますが来年はみなさんに良い年になりますように。これからもどうぞよろしくお願いします。では今年最後に、今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も戌年だからがんばれー!


冬休み、ブログを始めるならFC2BLOG!>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net