topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

師走無関係
IMG_1206-3.jpg

今日もソファー独占の富士丸。もう冬本番だというのに丸くなる様子もなく、相変わらず腹見せて寝てやがる。こいつには「寒い」という感覚はないのだろうか。父ちゃんなんか起きた瞬間から寒くてブルブル震えてるってのに。あぁ、鼻息がフンガフンガうるさい。相変わらず白目むいてるし。気持ちわりー。

IMG_1206-1.jpg

だいたいな、何でそんなにのんきなんだよ。年末だぞ? 忙しさから師匠も走るから師走なんだぞ? 何で師匠の父ちゃんが走り回ってんのに、弟子のお前が昼寝ばっかりしてんだよ。お前が走るのは公園だけか。それも喜んで。働けよ、若造め。それにしても今日もなんちゅう体勢で寝てんだ。なんだその前足は。何を突っ張ってんだよ。洗濯物干すぞ。

IMG_1206-2.jpg

そこは聞こえるんかい・・・。


いつもありがとう!! みなさんはそろそろ仕事納めでしょうか。僕は仕事が納まりません。たぶん。だけど更新。さて、今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』にクロエサンタとエビスサンタがおりますよ。

冬休みにブログを始めるならFC2BLOG!>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net