topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

大掃除の前に
今年の丸毛、今年のう・ち・にっ♪ ということで昨日は今年最後の富士丸洗い。大掃除の前に奴の抜け毛を全部吐き出させないと。毎度のことながらデカイ犬を洗うのは大変だ。しかも今日は洗い終わってから、いつもより念入りにブラッシングしなくては。はぁ。

IMG_1131-2-1.jpg

馬鹿丸よ、リラックスしてんじゃない。別に撫でてる訳じゃないんだよ。生乾きの間にこうしないと、お前の無意味なアンダーコートの白毛が部屋中を舞うんだよ。いいからさっさと抜け毛予備軍を全部吐き出しやがれ。まったく、お前にばっかり時間をさいてられないんだよ。父ちゃんの休みを何だと思ってんだ。ま、特に予定はなかったんだけどな。

IMG_1131-2-2.jpg

ほら、次は腹だ。ここも凄いな。よくもまぁ次から次へとこれほど毛が抜けるもんだ。お前、一回リーブ21とか行って研究材料にしてもらえ。あぁ、これが石油だったらなぁ。駄目だ、きりがない。今日はこれぐらいでやめとくか・・。

IMG_1131-2-4.jpg

何だこれ・・・。何ちゅう量の抜け毛だ。小型犬なら中に隠れられるぞ。ま、いいや。これだけ抜ければしばらく落ち着くだろう。はぁ、疲れた。最後に床を掃除して、と。

1226-6.jpg

寝とるし・・・・・・・こいつめ、人の苦労も知らずに。

1226-7.jpg

寝違えろ。


いつもありがとう!! おかげで良い年を迎えられそうな予感。あくまで予感。みなさんにも良い年になりますように。さて、今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』は暖かそうで良いなぁ。いつか行ってみたいなぁ。

ブログのアクセスアップ!「ランキングオンライン」

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net