topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

となかい丸
1221-5.jpg

以前にも富士丸のイラストを書いてくれたEさん(匿名希望)がまた新たにこんな絵を描いて送ってくれた。どうもありがとう。うーん、今回はこの馬鹿っぽく開いた口もなかなか似ている。せっかくなので実写で再現してみることに。

1222-2.jpg

口は、開けないのね。さすがに馬鹿っぽいと自覚したのか? もう遅いぞ。馬鹿ってのはな、にじみ出るオーラでバレるもんなんだ。だから、父ちゃんも必死で隠しているつもりなのに、いつも「馬鹿だねぇ」て言われるんだよ。お互い、もう諦めようじゃないか、馬鹿丸。

でも良いな、お前は。プレゼント貰ったり、絵を描いてもらったり。父ちゃんはプレゼントはおろか、似顔絵なんて描いてもらったことなんかないぞ。ま、描いていらんけどな。

1222-3.jpg

それにしてもお前、なかなか角が似合うじゃないか。ハンズやら100均やら回って色々買い揃えたかいがあったよ。て、なんでこんなことに時間さいてんだ。まったく、年末の忙しい時に何やってんだろう。

1222-4.jpg

ちょっと呆れてるだろ・・・お前。


いつもありがとう!! 今年も残すところあと少し! やる事がたまっているけど、それはそのままにして現実逃避の旅に出よう!! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で奮闘中!! がんばれー!! 

☆ランキングブログ☆ 毎日更新!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net