topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

プレゼントfor富士丸
1221-1.jpg

ちょっと前だが、フリーマーケットに出掛けた時のこと。その日、出店していた犬好きの友人が「これ、富士丸ちゃんのクリスマスプレゼントに!」とこんな物をくれた。ちょうどオモチャも破壊しつくされたし、お菓子も切れたので、ちょっと早いが富士丸にあげることに。ほらよ、馬鹿丸、お前にだってさ。

1221-2.jpg

あぁ、やっぱりこういう場合、雪だるまは無視ね。どこまでもわかりやすい奴だな、クリス丸。だいたいな、なんでお前にクリスマスプレゼントが必要なんだ? お前、犬じゃん。クリスマスとか関係ないだろ。ワムとか知らないだろ。もうひとりはどこへ行ったかなんて気にならないんだろう。それで何がクリスマスだよ、若造め。父ちゃんだって特に何もないってのに。まったく、世の中間違ってるんじゃないのか。

1221-3.jpg

いいなぁ、お前だけ・・・・・。
だからって、それはいらんけどな。


いつもありがとう!! おかげで総合でも奮闘中。もうすぐ戌年なので犬ブログでどこまでいけるか挑戦してみます。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で奮闘中!! がんばれー!! 

ブログのアクセスアップ!「ランキングオンライン」

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net