topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

破壊するは丸にあり
だいたい毎日、出かける前に掃除する。多い時は朝と夜の二度掃除する。掃除ばっかりしたくないが、そうしないと富士丸が動くたびにまき散らしてくれる「丸毛」が、いたるところでだんごになってコロコロと転がりだす。うちはテキサスの荒野じゃないちゅーに。ま、文句言っても仕方ないので掃除して、と。で、夜疲れて帰ると・・・。

1220-2.jpg

何だ・・・これ。ただでさえ掃除が大変だって言ってんのに何をしてくれとんだ。原型は何だったんだと思うほどの破壊っぷり。ちなみにこの物体の原型は、これ。

1220-1.jpg

あり得ない・・・結構高かったのに。今や犬の体はバラバラ。あぁ、何て無惨な事をしてくれんだ。まぁオモチャならいくら壊してくれてもいいけど、この太い綱を食いちぎるってお前・・・。さすがにここまでやられると敵ながらあっぱれという他ない。

1220-3.jpg

いや・・・本当に誉めてる訳じゃないから。
何をやりとげた顔しとんじゃお前は。


いつもありがとう!! おかげで総合でも奮闘中。どこまで行けるか犬ブログ!! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で奮闘中!! なにやら「OneWave」というサイトでも紹介されたそうな。がんばれー!!

機能充実!テンプレートも充実!FC2BLOGの開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net