topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ももひきへの道
ここ最近の寒さは何なんだ。耐えられない。朝起きれない。布団から出られない。寒いのは嫌いだって言ってるだろう、冬め。こうなったらももひきとか穿きたいところだが「いざ」という時に困るし、一度穿いたが最後手放せなくなるのは目に見えている。しかも、そこは越えてはいけない境界線のような気がするので何とか我慢せねば。うー、それにしても寒い。しかし、さっきから視線を感じるな・・・。

1218-1.jpg

お前か・・・もう起きとるんかい。富士丸よ、お前はこの寒さも全然平気そうだな。なんでそんなにご機嫌なんだよ。父ちゃんはまだ寒くて動けないんだ。そっとしておいてくれ。こんな寒いのに散歩なんか行けるか。

1218-3].jpg

行かんっちゅーに。その期待に満ち溢れた若者みたいな目はやめろ。あのな馬鹿丸、世の中自分のことばっかり考えてちゃあ駄目なんだぞ? 何でもかんでも「俺が俺が」じゃあ女の子は逃げてくぞ。だからな「俺が」ぐらいにしとけ。あーもう、わかったわかった。散歩に行けば良いんだろうよ、この毛皮野郎。

1218-6.jpg

うー寒ぅぅ。
ももひき、買おうかな・・・・・・。


いつも応援ありがとう!! 気付けば総合で15位!! 感謝してます。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もイイ感じ。さぁ戌年に向けてラストスパート!

☆ランキングブログ☆ 毎日更新!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net