topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

雪が降る街
DSCF1214-1.jpg

富士丸、クリスマスまであと10日だってさ。見てみろよ、街はクリスマス一色じゃないか。巨大なツリーにどこへ行ってもおなじみの曲ばかり。あれはひとり者へのあてつけだな、きっと。毎年毎年同じような曲ばかり、よく飽きないもんだ。たまにはツェッペリンやレッチリでクリスマスを迎えても良さそうなもんじゃないか。まったく、どいつもこいつも浮かれやがって。クリスマスが何だってんだ。なぁ? 馬鹿丸よ。

DSCF1214-2.jpg

・・・・・・・・・・買っちゃった。

DSCF1214-3.jpg

雪、降ると良いなぁ・・・・・・・・オレらの街にも。

いつもありがとう!! 忙しさから更新時間がバラバラです。予想を裏切るアップ時間にどきどきしてね!!  ついでに今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も猫ブログとバトル中!! 戌年に向けてラストスパート!

機能充実!テンプレートも充実!FC2BLOGの開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net