topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

恋人たちの公園
DSCF1211-2-1.jpg

富士丸、見てみろよ。カップルだらけじゃないか。みんな仲が良さそうだな。きっとこれから買い物とか行って「これ似合う?」「すごく良く似合ってるよ」みたいな会話をするんだよ。それにこの時期になると「マリコはクリスマスに何欲しい?」「えー、そんなのいいよぉ。ケンジが選んでょ~」みたいな会話もあんだよ。楽しそうだな。

DSCF1211-2-2.jpg

ほら、またカップルだ。だけどな馬鹿丸、恋人が居ても良いことばかりじゃないんだぞ? 女心ってのは難しいんだ。繊細で、寂しがりやで、怒りんぼなんだ。だから本当にどうでも良いようなことで喧嘩になったりするし。ま、それに気付かない男が馬鹿で鈍感だからなんだろうけどな。それに、とりとめのない話を延々と聞かなくちゃならなかったりもするし。とにかく色々大変なんだよ。

父ちゃんだって別にモテない訳じゃないんだぞ? そりゃもう若い頃なんか・・・・まぁいいや。ただな、ほら、あれだ、ひとりでいる方が楽な時もあるんだよ。クリスマスなんかもうどうでも良いし。あぁ、ひとりって良いなぁ。ひとり最高ー!!

DSCF1211-2-3.jpg

うっ・・・・何その目!?
はいはい。強がりですよ。

いつも応援ありがとう!! 忙しさから更新時間がバラバラです。予想を裏切るアップ時間にどきどきしてね!!  ついでに今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も猫ブログとバトル中!! なかなか手強い猫ブログ・・・・。

楽天突破のFC2BLOG!開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net