topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

迷惑な遊び
IMG_1202-1.jpg

前にも書いたが、犬ってやつぁどうして遊んでいるところを見てもらいたがるのだろう。見ていないとすぐに飽きて、見ていると「見て見てー!」みたな感じで遊ぶ。まったく、お前の遊んでるところを見てるほどこっちは暇じゃないんだよ、富士丸。そんな事より世界情勢をいち早く把握する事の方が大切なんだ。今年の男祭りのカードとか、な。ま、今はたまたま暇だから見ててやるか、というとこんな感じ。

IMG_1202-2.jpg

「お、見とる見とる」の顔。なんじゃその悪そーな顔は。ま、いいや。壊して良い物は遠慮なく壊せばいいさ。さぁ破壊丸、思うぞんぶんやってみろ。ガブッといけ、ガブッと。

IMG_1202-3.jpg

おー! 張り切ってるねぇ。そりゃ写真もブレるわ。いったい何がそんな楽しいんだ? それともストレスでもたまってんのか? だいたい毎日毎日、食って、散歩行って、寝てるだけのお前にストレスなんかあんのか? そんな弱いハートじゃな、このせち辛い世の中生きて行けんぞ。

IMG_1202-4.jpg

あーあ・・・見事にやってくれたなぁ。お前これ、誰が片付けると思ってんだよ。

IMG_1202-5.jpg

知らん顔すんな。

いつも応援ありがとう!! あと8000でペット総合のトップです。あとちょっと!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

FC2BLOGの開設はこちら>>>


<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net