topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸徹底解剖
何だか最近、読者の間で富士丸が一人歩きしている気がする。この前なんか「丸様」とまで言われてるし。ま、これは『羊の国~』のゆうさんのせいなんだけど。馬鹿丸、父ちゃんを置いていくんじゃないぞ。父ちゃんも「masaru様」とか言われてみたいもんだ。上から読んでも下から読んでも「まさるさま」だし。実際に言われたら気持ち悪いけどな。さて、当の富士丸はというと。

IMG_1130-2.jpg

テレビ見てます。相変わらすダラダラしてるねぇ。まぁ、あくせく働くだけが人生じゃないからな、と自分にも言い聞かせてみたり。と、奴がぼけーっとしてるこの隙に、どこまで寄って撮影できるか挑戦してみることに。これで「丸様ファン」も少しは満足してくれることだろう。

IMG_1130-1.jpg

このぐらいはいつもの感じだな。しかし、お前はテレビっ子か。何をそんな真剣にデリデリキッチン(関東ローカル)見てんだよ。デリ醤油でも作る気か。作れんだろうよ、お前には。

IMG_1130-3.jpg

まだ大丈夫だな。その前に、よく見たら鼻先に自分の毛がついてるけど、なんで平気なんだ? ムズムズしないのか?

IMG_1130-4.jpg

おぉ、なんたるアホ顔。んー、まだ行けるな。

IMG_1130-5.jpg

これほど近づいても、まだテレビを見ようとしてやがる。どうだ、お前がいつもやるテレビ妨害技だ。どれだけ自分が邪魔してるかよくわかっただろう。

IMG_1130-6.jpg

このカメラじゃこれぐらいが限界かな。なんてことをしていたら・・・・・。

IMG_1130-7.jpg

「うぜーなー!」みたいな態度されました・・・・。


いつもありがとう!! Yahoo! 今週のオススメに掲載されている今週中に再びペット総合のトップに返り咲きたい!! だから 今日もポチッとしてってね! →

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

FC2BLOGの開設はこちら>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net