topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ハスキーかコリーか
IMG_1125-7.jpg

この間、富士丸の耳のことを書いていて以前から気になっていたことを思い出した。プロフィールにあるように富士丸の母親はハスキー、父親がコリー。よく声をかけられるのは「ハスキーですか?』が圧倒的に多い。しかし、目が青いという以外、実はハスキーっぽくはないのではないか、と思っている。むしろ、耳さえたれていれば「白黒のコリー」なのではないか。いや、きっとそうだ。んー、ホントのところはどうなんだろう。よし、耳をたらしてみよう。

IMG_1125-5.jpg

なんか違う・・・・。コリーはこんなんじゃない。以前「富士丸は耳がたれていたらボルゾイに似てる」という意見もあったが、それも違う。お前、何??

IMG_1125-6.jpg

しかしお前、耳がたれてるとずいぶん間抜け顔だな・・・・。

いつもありがとう!! Yahoo! 今週のオススメに掲載されている今週中に再びペット総合のトップに返り咲けるように応援よろしくお願いします! 今日もポチッとしてってね! →

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net