topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

脱、富士丸ブランケット
寒い。本格的に寒くなってきた。暑いのも嫌いだけど寒いのも大嫌いだ。冬なんか死ねば良いのに。やっぱり春が好き。あぁ春、早く来ないかなぁ、色んな意味で。

IMG_1119-1.jpg

という訳で、富士丸ブランケットが気まぐれすぎて使い物にならないので、自分で膝掛けを買った。これで良し、と。もう馬鹿丸なんかに頼るまい。「自分のことは自分で」だ。そうやって今迄生きてきたじゃないか。いつだってそうさ。「独りきり、それでいいのさ、俺なんて」(by Shout of winter of 2006)。

IMG_1119-5.jpg

開けてびっくり。顔がプリントしてあるのはパッケージだけかと思いきや、本当に顔プリントとは・・・。なんでいい年してこんなの使わにゃならんのだ。恥ずかしいったらありゃしない。まぁ、部屋の中なので良しとするか。いえーい。あったかいぞ。おい馬鹿丸、そんな人を小馬鹿にしたような目で見るんじゃない。お前が使い物にならんからだろう。でもこれがあるから、もうお前なんかにゃ頼るか。どこへなりと行くが良い。んー、あったかい。

IMG_1119-3.jpg

くっついてくんなよ・・・。
お前、本当に気まぐれだなおい。

いつもありがとう!! なんと当サイトがYahoo! 今週のオススメに掲載されました。総合トップ10入りできるように応援よろしくお願いします!! 今日もポチッとしてってね! →

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

しっかり稼げる!モノ作りのお仕事情報

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net