topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

デカ耳の変化
前回のコメントに「富士丸くんて耳が小さいんですね」とあったが、全然そんなことはない。かなりデカイめ。子供の頃に比べたら少しはマシになったが、結構なデカ耳野郎。ほれ、この通り。

IMG_1125-1.jpg

これ、普段の馬鹿丸。この、ちょっと斜に構えて世間を醒めた目で眺めているような態度がなんとも鼻につく。まったく、誰に似たんだよ。ところで、恐らく他の犬もそうだと思うが、富士丸の耳は口ほどに物をいう。いや、口はきかないか。まぁともかく、奴の耳の変化はとてもわかりやすい。ここで、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さい声で「ご・は・ん」と言ってみる・・・。

IMG_1125-2.jpg

すると「んっ!! 今、なんつった!?」の耳になる(顔も)。わかりやすい奴め。違うよ、馬鹿丸。聞き間違いだ。本当は「ロ・マ・ン」って言ったんだ。男はロマンを追い求めるモンだろう。お前もごはんばっか求めてないで、ちょっとはロマンを求めろ。男はロマンなんだよ。

IMG_1125-4.jpg

こういうこと言うと「まーた、訳わからんこと言い始めた・・・」の耳になる。
お前、もうすぐ耳たたむ気だろ・・・・。

いつもありがとう!! 芸能噂ブログの中で奮闘中です。どこまでいけるか犬ブログ!! という事でチャレンジしてます。今日もポチッとしてってね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

犬のジュエリーブランド【FUZION】


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net