topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男の魅力とは・・・
IMG_1124-1.jpg

富士丸、見てみろ。これが紅葉ってやつだ。お前には何が良いんだかさっぱりだろう。父ちゃんも若い頃は「もみじ狩り」とか聞いても、んなモン狩ってどうすんだと思ってたもんだ。だけどな、最近はそういうわびさび的なことも少しはわかるようになってきたんだ。寒いから行かないけどな。お前も大人になったらわかる時が来るだろう。

IMG_1124-2.jpg

大人になるってことはな、単に年を取るってことじゃないんだぞ。色々なことがわかるようにならなきゃならんのだ。それが大人の男の魅力ってモンだ。昨日もな、ブログで少しだけ忙しいとか弱音を吐いたら(本当に忙しいけど)、「頑張って!」とかたくさんの人が励ましてくれてな。ちょこっと母性本能をくすぐってみるこの計算高さが、大人の証だ。大人の汚さ、ともいうけどな。わかったか? 人が話してんのに耳たたむなっちゅーに。

IMG_1124-3.jpg

ま、何だかんだ言っても、お前の方がモテるんだけどな・・・。

と、いう訳で心配してくれてどうもありがとう。
大丈夫なのでご安心を。

いつもありがとう!!  現在総合ランキングで20位ぐらいをうろちょろしてます。年内にはトップ10入りが出来るよう応援よろしくお願いします!! 今日もポチッとしてってね→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net