topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ペットブロガーに遭遇!
IMG_1122-2.jpg

フリーマーケットに行った帰りに代々木公園に寄ってみた。『羊の国のラブラドール絵日記』とのコラボ以来となる代々木公園。でも今回は別に誰に会うというのはなく、ただ単に焼きそばが食べたくなったというだけ。代々木公園の原宿側出口にはいつもテキ屋が何軒かある。そこで焼きそばを買ってビールでも飲みながら外で食べたらさぞ気持ち良いだろーなぁ、という衝動がどうしても抑えられなかったのだ。

知らない人から声をかれられたらどうしよう、という心配も無くはなかったが、このブログを知っている人で、東京在住で、しかも広い代々木公園で会う確率は相当低いだろう、と安心して。実際、あんなに人がたくさん居たフリーマーケットでも大丈夫だったし。

公園内を歩いてみるも、やっぱり想像通り何もない。これで良し。人見知りなのに、知らない人から声なんかかけられたくない。なぁんだやっぱり大丈夫だとてくてく歩いて、やっと原宿側まで来た。焼きそばまであと少し。と、後ろから誰かが走ってくる。しかも犬連れ。嫌な予感・・・。いやいや、そんなはずはない。が、次の瞬間。

「あのぉ、すいません!」
洒落たお兄さんがデカイ白い犬を連れて駆け寄って来た。何?? まさか・・・・。
「すいません! 富士丸くんじゃないですか?」
うっ! 嫌な予感的中・・・・。
「あ・・はい・・・そうです」
「やっぱり!! 良かった! ランキング7位のクローカです!」
あ・・・そう言えば見たことある犬。しかし、どうもそういう時にうまく話せない。
「あ、こちらこそどうも・・」
「1位おめでとうございます! 良かったなぁクローカ! 富士丸くんだぞ」
「いえいえ、こちらこそお世話になってます」
喜こんでクローカくんと遊び出す馬鹿丸をよそに、動揺して自分が何を言ってるのかよくわからない。
ゆうさんも最終日にうちに寄ってくれたんですよ。あの、記念に写真撮らせてもらって良いですか?」
「どうぞどうぞ。あ、僕も撮ります」

IMG_1122.jpg

と言う訳でクローカくんと記念にパシャ。いやぁ緊張したけど、こうやって出会うのも悪くないかも。良い人だったし。クローカくんは撫でてみると予想以上にフッカフカだったし。ますたさん、どうもありがとうございました。

人見知り克服の為に、これからもたまーに代々木公園行こうかな、なんて。
あ・・・すっかり動揺して焼きそば食べるの忘れてた。

いつも応援クリックありがとう!! 今後は総合でトップ10入りを目指して頑張ります!! 行けるか犬ブログ!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も猫ブログと壮絶バトル中!! あちらも応援よろしくね!

FC2BLOGの開設はこちら>>>


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net