topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ご褒美?
IMG_1115-3.jpg

この前のコメントで「ブログランキング(ペット)で1位になったんだから富士丸にも何かご褒美あげてね!」という意見があったので、買ってみましたササミジャーキー。ほらよ、馬鹿丸。食べていーぞ。

IMG_1115-4.jpg

おーおー、大事そうに食ってるねぇ。野菜とかはちょっと嫌々食べるくせに、こういうモンには食いつきがいいな。まったく、好き嫌いしてんじゃないよ、ガキ丸。好き嫌いなんてモンはな、自分で稼いでからするもんだ。父ちゃんも好き嫌い多い方だけど、自分で稼いでるから良いんだ。わかるか? ま、今日は1位になったご褒美ってことで多目に見てやるか。

IMG_1115-5.jpg
 
てゆーか何のご褒美だよ。
お前・・・何もしてないじゃん。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で猫ブログを抜く寸前!! あちらも応援お願いね。


ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net