topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝!ペット総合1位!!
みなさんありがとう! おかげさまで人気ブログランキングペット総合で遂に1位になりました。やったね!

IMG_1112-1.jpg

これからも富士丸と二人で力を合わせて頑張ります、の図。うそ。実はこれ、ずいぶん前に撮った写真(プロフィールに使ってるし)。実際にトップを取った翌日の富士丸はというと・・・・こんな感じ。

IMG_1112-4.jpg

おい馬鹿丸、起きるんだ。まったく、昼間っからダラダラしやがって。おい、遂にやったぞ。ペット総合で遂に1位になったんだ。聞いてるか? ペット部門で犬ブログがトップになるのは快挙だって『羊の国~』のゆうさんが言ってたぞ。すごいじゃないか、お前の馬鹿っぷりが功をそうしたんだな。さすが馬鹿丸。これからも頑張って何か素敵なことが起きるように上を目指そうじゃないか。な、富士丸。

IMG_1112-2.jpg

やる気ねぇー・・・・。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で猫ブログを抜く寸前!! あちらも応援お願いね。

※前回の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。さすがに80もあるとひとつひとつに返事が出来ないので許してください。でも全部ばっちり読んでます。これからもどうぞよろしく。


ペット専用無料ブログは「アセラ」もあるよ!


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net