topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

カッパ当選犬
DSCN1111-1.jpg

この間、ここで公募した『富士丸ガッパ』当選者Tさんが画像を送ってくれた。これが当選犬のスピカちゃん。おー、よく似合ってるじゃないか。

IMG_1111-2.jpg

馬鹿丸のおしり丸出し状態とは違ってサイズもぴったりだし、良かった良かった。しかし、どうみても晴れてるのに屋外でカッパを着せてるな。使い方間違ってるぞ・・・。

IMG_1111-3.jpg

まぁ嬉しそうなので良しとしよう。さて、富士丸のカッパはどうなったかというと・・・・。

IMG_1111-4.jpg

ゴミ袋装着完了。お前はそれで十分だ。て、やっぱりおしり丸出しだし。まったく、何リットルのゴミ袋なら良いんだよ。でも、これじゃあ大きいゴミ袋にしても頭は隠れないな。んー、よし。これでどうだ。

IMG_1111-5.jpg

完璧。富士丸よ、なかなか似合ってるじゃないか。「東京都指定」の文字がまたいかしてるぞ。うーん、雨の日は当分このスタイルだな。

IMG_1111-6.jpg

でも・・・・やっぱりこんなん連れて歩くの嫌。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で猫ブログを抜く寸前!! あちらも応援お願いね。

ブログはじめるなら機能充実のFC2ブログで

※以前にリクエストがあったので、遅くなりましたが携帯待受画像を用意しました。欲しい人は右上カレンダーの下にある「携帯待受画像」からどうぞ。

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net