topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

掃除男
IMG_1108-1.jpg

おい富士丸、邪魔だ。そんなところでイモ虫みたいになってちゃあ掃除が出来ないじゃないか。今日もお前のせいで床は毛だらけなんだよ。さぁどいたどいた、イモ丸。

IMG_1108-2.jpg

お掃除お掃除楽しいなぁ~♪って別に楽しくないっちゅーに。まったく、何で毎日毎日拭き掃除しなくちゃならんのだ。何度も言うが別に父ちゃんは掃除好きじゃないんだぞ。出来れば一日動かずにぼーっとしてたい駄目人間なんだ。わかってんのか。おー、しかし今日も毛とか砂とかいっぱいだなぁ。お前、全力で我が家を汚してくれてるだろ。

IMG_1108-3.jpg

ムカ・・・・まぁ、いいや。そこでじっとしてろ。

IMG_1108-4.jpg

洗い物も済ませて、と。勢い余ってシンクまでぴかぴかにしてしまった。男にありがちなやりすぎ掃除。

IMG_1108-5.jpg

・・・・・・・・・。

IMG_1108-6.jpg

・・・・気を取り直して、と。おー、棚の上にも毛が。何なんだ、まったくもう、どこまで丸毛をまき散らしたら気が済むんだ。んー、ここも掃除してと。ふぅ、今日も一応掃除完了。はぁ疲れた。

IMG_1108-7.jpg

富士丸・・・オレ、生まれ変わったらお前になりたい。


いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もよろしくね。

犬のジュエリーブランド【FUZION】


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net